多肉ノォト

夏が来たぞーーーぉ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日のお肉・タキタス・ベラ

Category: グラプトペタルム   Tags: ---
1年半ぶりの更新になってしまいました
なんだか忙しさにかまけている間に、登録メアドを忘れてしまいログインできずにいました。
でもブログIDでもログインできるんですねっ
そんなこんなで、ただいまです~


さっそくですが本日のお肉
P1030256-p.jpg
「タキタス・ベラ」という名前がついていたけど、どうかな?キング・スターとかベルスとかいうみたい。

お肉自体はあまり魅力がないのだけど、お花が大きくてキレイです。
チェリープリンセスにもつぼみが付いているので、咲いてくれるつもりみたい。
楽しみです

Comments

Leave a Comment

プロフィール

くるみナッツ***

Author:くるみナッツ***
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナ多肉を育てたぁ~~い!

映画ブログにも遊びにきてねっ!
汽車はまだ出発したばかり

最新トラックバック
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

