多肉ノォト

夏が来たぞーーーぉ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日のお肉・高砂の翁

Category: エケベリア属   Tags: ---
うんちをね、踏んでしまう夢をみました(イキナリ怒
でね?うぎゃ~~~と思いながら恐る恐る足の裏をみたら・・・・
足の裏が多肉植物の寄せ植えになってマシタ~
ミッチリ植わってましたヨひゃっほぅ
しかも「ラウィ」とか「アフターグロウ」とか、まだ見ぬ「メキシカンジャイアント」とかっ
ヨダがでそうなのばっかりえへ

まるで夢のようさとと-キラキラピンク・・・夢だけど矢印
うんちを踏むのは夢で良かったけど、寄せ植えは欲しかったかも!!
でも足の裏に植物が生えてるってことは・・・・やっぱりホラー??


で、本日のお肉
高砂の翁2010.01
     サボテン足の裏には生えてなかったけど「高砂の翁」
葉っぱは薄いけど、触るとキュッキュしてて好き~

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物    ジャンル : 趣味・実用

Comments

Leave a Comment

プロフィール

くるみナッツ***

Author:くるみナッツ***
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナ多肉を育てたぁ~~い!

映画ブログにも遊びにきてねっ!
汽車はまだ出発したばかり

最新トラックバック
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

