多肉ノォト

夏が来たぞーーーぉ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

本日のお肉 セロペギア・サンダーソニー

Category: ガガイモ科   Tags: ---
サンダーソニーの花が咲きました!
上から見ても下からみても、斜めからみてもフシギなカタチ~
「パラシュートプランツ」とか「酔竜」とか、いろんな名前で呼びたくなる気持ち、わかるわぁ。
なんか見てるとウズウズするもん。
好奇心を掻きたてる形状だわ。


cats-p.jpg



咲きました!
というより・・・MAXくらいに大きくなった。のほうがしっくりくるかも。
だって小さい頃からこの形のまま大きくなるから、どのタイミングで「咲いた」と言っていいのかわからない。


プロフィール

くるみナッツ***

Author:くるみナッツ***
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナ多肉を育てたぁ~~い!

映画ブログにも遊びにきてねっ!
汽車はまだ出発したばかり

最新トラックバック
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QRコード
 

